2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.23 (Sat)

【浸し浅漬け】


本当~に美味しいです♫

sal2s.jpg
Cpicon 初夏【浸し浅漬け】 by pegupepepe

トロっとなったお汁にシャキシャキ食感。
漬ける前と後、こんなに違うの?って思います。
是非!


食べてー食べてー食べてみてー
13:29  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.10.05 (Wed)

【柚子胡椒香る・白菜と大葉のお新香】


小出し記事でごめんちゃいo( _ _ )o

bmaosinkos.jpg
Cpicon 【柚子胡椒香る・白菜と大葉のお新香】 by pegupepepe

即席漬けよね。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


スッキリ系。
お 口に入れたとたん・・・
ご飯っ;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:24  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2011.02.09 (Wed)

【鶏ダンゴ・キムチの煮込み】


あんね 1押し

kkopi.jpg
Cpicon 裏切りの【鶏団子・キムチの煮込み】1押し by pegupepepe

きっと想像と全く違うお味です(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


キムチ 相変わらず続いておりましゅ;
買うなら 大瓶・大パック;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:34  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.12.17 (Fri)

【冬のお新香】


ほぅ・・・

fc14s.jpg

 婆ぁですかねー・・・
お新香
欠かせない物の1つです(^m^*)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ほぅ。。。 ふぅ。。。
ズズズズー・・・ 
鼻水ちゃうよ;お茶飲み中
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:45  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2010.06.18 (Fri)

【蕪の葉のお新香】


ジジちゃん ジジちゃん

 アタイはやっぱり・・・

osinko14.jpg
Cpicon 蕪の葉のお新香【蕎麦ご飯で菜っ葉飯】 by pegupepepe

蕪の葉は これで食うのが一等好きや♪
お望みの物では無かったらゴメンヨ;

簡単な 普通の物やけど・・・
ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやって下さいまし


でも UPすんのに 時間がかかる;
蕪の葉 捨てずに ちょ いと待ってておくれよね*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:50  |  漬物  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)
 | HOME |  NEXT
