2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.09 (Fri)

土手煮風【大根の味噌煮込み】


主な材料 大根!

dmd1s.jpg

土手煮風に。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


ほったらかしで 簡単簡単。
1ポチ↓ください o( _ _ )o
20:21  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2012.01.22 (Sun)

【セロリ・豚こま。エスニックな皮ぴら】


最近 胃壊して 2日に1本 大根食うてます(^-^;)

sbk1s.jpg
Cpicon ◎【セロリ・豚こま。エスニックな皮ぴら】 by pegupepepe

貯まる貯まる 皮っ!
とーっても香ばしいの

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


貯まって 貯まって
野菜室 入らへん様なってきた;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
14:17  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2012.01.13 (Fri)

【切り烏賊と大根の皮ぴら】


きんぴら類の中で一等好きなやつ。

kdk1s.jpg
Cpicon こっれが旨い。【切り烏賊と大根の皮ぴら】 by pegupepepe

これ(^-^;)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


貧乏臭い?ごめんよ;
でもね 身より皮よ。
まぁ 一度 食うてみてくれないかい?
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:07  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

2011.07.26 (Tue)

お野菜で元気になる2。【お大根・くず煮】


お野菜で元気になるシリーズ第二段
予告編(笑)

odak2s.jpg
Cpicon お野菜で元気になる夏【お大根・くず煮】 by pegupepepe

やっぱりこれも カプっ♪じゅわ~♪
お腹の中に ゆっくりじっくりの水分蓄えますよ♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


疲れた中 あっつい お 結びと
こればっか 食うておった (^-^;)
1ポチ↓ください o( _ _ )o
12:04  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.03.07 (Mon)

【お大根・白(西京)味噌仕立て】


ぽてっ♪

ds3s.jpg
Cpicon 癒されの【お大根・西京味噌仕立て】簡単よ by pegupepepe

  癒されたくってこさえたの…(uu*)

 あのー・・・ 蒸しパンの記事・・・
 まだ なんですけど;


ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


さっびー;.:*:・°なんやこれ;
今日 みぞれでワイパー 動かへんかったで;
さぶくて 腹へって;
簡単なんで こっち先に upしちゃった;
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:38  |  大根  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT