2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.15 (Tue)

野菜を食べよ♪【かぼちゃ団子の団子汁】


なんだか 寒くなってきたね(^-^;)

kbd1s.jpg
Cpicon 野菜を食べよ【南瓜団子の団子汁】癒し系♪ by pegupepepe

やさしく あったかい気持ちになりたくて。

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


心も身体も あったまろーね。
笑う門には福が来る。 smile smile♪
1ポチ↓ください o( _ _ )o
16:31  |  汁物  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2010.10.30 (Sat)

【白菜と焼売の食べる塩味スープ】


・・・ってな訳で・・・
まずは本日 中華?台北?系。
今日は台風。

ssu3s.jpg

塩だけなのに 何でこんなに美味しいの?

だーって 焼売さんが ダシなんだもーん;.:*:・°

昨日のスープも忘れずに(笑)

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


お味は塩よ。塩だけなのよ (((ヽ(`〇´)ノ)))
1ポチ↓ください;.:*:・°
16:10  |  汁物  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.06.15 (Tue)

『あ!』っと言う間の【お吸い物】


(・・;)

atto.jpg
Cpicon 注ぐだけ~♪の【お吸い物】結構旨いよ♪ by pegupepepe

怒っちゃやーよ;

作り方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いても 怒らないでね;


前記事ほたらかしたまま ごめんちゃい;
1ポチ↓ください;.:*:・°
12:14  |  汁物  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.12.02 (Wed)

鶏【蕎麦雑炊】



ツーン♪

sobazo1.jpg

うめぇ。

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


しょこちゃん しょこちゃん
ちょっと何これ 旨いやんっ;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
14:38  |  汁物  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.11.20 (Fri)

田舎の【粕汁】


 寒っむいなぁー;.:*:・°

お顔、パリパリやでっ;(@@。)

kasusiru.jpg
酒粕 ← ハイ ここぽちくり♪
酒粕・薬能 ← ハイ ここぽちくり♪
これ とっても身体にええからね♪

温まって休んでおくれよ~(^m^*)
やっとこさ 記事上げました;長いです;

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし

田代さん田代さん
お布団から出たら あきません。
1ポチ↓ください;.:*:・°

15:21  |  汁物  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME |  NEXT