2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.11 (Wed)

敬頌新禧【里芋と明太子のガレット】


大判 小判が

smg1s.jpg
Cpicon 黄金色【里芋・明太子、チーズのガレット】 by pegupepepe

((( ザックザク )))

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


本日 白ワインの炭酸割り。
これに合う様 和物で1つ めでたく始まり~
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:27  |  里芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2009.12.17 (Thu)

【里芋・海苔お揚げ焼】


サクサクッ♪ ねっとり♪
ミネラル・繊維いっぱい♪

satono1.jpg

ぁぃ。 簡単で 腹持ちええよ(。-.-。)
んでもって 3つ味♪

こさえ方、ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし

最近手抜きが多いの…(uu*)
1ポチ↓ください;.:*:・°
15:57  |  里芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2009.11.17 (Tue)

【里芋と烏賊の味噌煮】


さーと芋さん 里芋さん♪

satomiso.jpg

ネットリ♪ ぷりぷり♪ くにゅくにゅ♪

くにゅくにゅ?

こさえ方 ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


こんにゃくさんも
好物の1つなんだな (。-.-。)
1ポチ↓ください;.:*:・°
19:30  |  里芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.29 (Thu)

テカテカプチプチな里芋の煮っころがしの煮方


更新しました o( _ _ )o

s5.jpg

転がしてみてもよくってよ』 と
思われる方がいらっしゃいましたら・・・

【里芋の煮っころがし】の《Read More・・・》 
覗いてやっておくんなまし。
o( _ _ )o

腹減ったー  お腹と背中がくっつくぞー  今日は食い物 なんも無い;
12:11  |  里芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.01.22 (Thu)

里芋の煮っころがし


しつこくってすみません;

イヤ; その; 

【里芋こさごうゼ推奨委員】としては 
先日の こさいだ里芋 (←ハイ ここポチクリ)が うまいんだってば
・・・ってのをなんとか知っていただきたく・・・


s1.jpg

お砂糖と味醂とお酒と醤油 onlyですよー)))

コトコト煮るんでは無くって 一気に炊きあげるやつです)))

s2.jpg

中はー・・・

s3.jpg

白くてネットリです♪

s4.jpg

汁も トロリンです)))

s5.jpg

伝わりますでしょーか;

ハイ ポチクリ→ こさいだ里芋 食べてみてくださーーーーーいっ;.:*:・°

煮方 更新しました!

23:32  |  里芋  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
