2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.06 (Mon)

玄米プレート【豆腐・おから・ひじきの入ったハンバーグ】


まるっきり カスカスのハンバーグじゃ何だから。

toh1s.jpg

お仕事も頑張れます様に・・・のハンバーグ♬

今日は和風・お醤油味で。お腹の中で膨れるよ♫
12:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.18 (Mon)

新潟うさうさうさぴー都内の子になる♪の巻。追記あり


前日記の《新潟・迷いうさ》。

usausa.jpg

色んなお人の助けがあり
都内で新しい生活を始める事となりました♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


随分 ほったらかしで ごめんちゃい;.:*:・°
1ポチ↓ください o( _ _ )o
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2011.06.28 (Tue)

緊急。迷い兎。情報求む



hiroiusa2.jpg

6月28日午後1時すぎ
新潟県柏崎市東本町あたりにて
兎さん確保。

どなたかどちらの兎さんかご存知ないですか?


今 お友達が灼熱の中、確保してくれ家中で休んでいます。
お水も飲んだとの事。
今の所無事であります。

兎さん仲間の方々
情報散らしていただけませんか

14:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2011.03.15 (Tue)

どうせなら 楽しい事をしてみよう♪【ロウソク作り】


どうせなら

rousoku1s.jpg

子供の頃を思い出し 楽しい事をしてみましょうか
  何色にする? (^m^*)

せいたかのっぽは危ないかもしれないからね♪

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


闇夜は怖いね;
お子様は 不安がっていないかい?
1ポチ↓ください o( _ _ )o
15:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.12.04 (Sat)

【やさしいご飯】なんもない編


ごめんよ;
 なーんも無くって;

なんも無いけど

oagesan3s.jpg

一緒 食っていかないかい?

ご関心のおありのお方がいらっしゃいましたら
↓の【Read More・・・】 覗いてやってくださいまし


万歳!お仕事3つ完了!後・・・ 2つ!!
1個増えたの 嗚呼万歳;.:*:・°
1ポチ↓ください;.:*:・°
17:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT